読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田中宏和を救う会

〜だまされ上手の田中宏和をみんなで助けあうブログです〜

当ブログ「田中宏和救う会」運営局より、ブログ開設にあたり以下の通りご挨拶させていただきます。

 

サブタイトルにもあるように、だまされ上手の田中宏和社長が現在経営なさっている会社の1周年記念日に合わせ、是非、皆さんで助けあう気持ちをこめて開設させていただきました。全国に同姓同名の多数のタナカヒロカズさんと混乱しないよう、当局が支援するタナカヒロカズさんのプロフィールを次の通りご紹介させていただきます。

 

本名)田中宏和 / タナカヒロカズ

出身)埼玉県越谷市出身

最終学歴)明治大学卒 / 当局からの連載記事も紫紺カラーで演出させてもらってます

職歴詳細)アイエヌジー生命保険株式会社を経て、生命保険や損保保険を特化した事業を独立起業後、現在に至る。若干32歳の将来政治家を目指す好青年です。

 

当ブログでは、田中宏和さんの失敗談などの貴重な情報を公開し、第二の田中宏和さんにならないようビジネスにおける対処方法、撃退方法、攻略マニュアルなどを読者に皆さんにご紹介させていただきます。

 

改めて、読者の皆さんには「だますことは犯罪」であること。「だまされることは犯罪ではないが犯罪に発展してしまう」ことの恐ろしさを是非実感して欲しいと思っております。

 

共感なさったお礼として、皆さんより田中宏和さんご本人へ当ブログを通じ激励のお言葉や慰めのお言葉を頂戴できれば幸甚の限りです。

 

        2017年「田中宏和救う会」ブログ運営局